NEWS

OTHER

MYNAMEメンバー ジュンQの入隊に関して

いつもMYNAMEを応援していただき誠にありがとうございます。

この度は、MYNAMEメンバージュンQの入隊に関してお知らせいたします。

大韓民国の国民の一人として兵役の義務を果たすため、
ジュンQは2020年6月22日より現役で入隊いたします。
22日に忠清南道(チュンチョンナムド)論山市(ノンサンシ)にある陸軍訓練所に入所し、
約6週間の基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役で服務する予定です。

ジュンQを応援してくださるファンの皆様にご挨拶をしたい思いもありますが、
別途の公式行事は行わない予定となりますので、何卒皆様のご理解をお願い致します。

なお除隊日につきましては、ジュンQは2021年12月21日を予定しております。

軍服務の任務を誠実に果たし、ファンの皆様にはさらに成長した姿でお目にかかりますので
今後共温かいご声援を宜しくお願いいたします。

【ジュンQからのコメント】
アンニョンハセヨ。MYgirlのみなさん。
本当に久しぶりに皆さんに挨拶しますね。
お知らせした通り、僕は大韓民国の一人の男として国防の義務を果たそうと思います。
直前でのお知らせで申し訳ありません。
戻ってきたら今よりもっといい姿をお見せします。
みなさん、健康を第一に考えて、一緒にコロナに打ち勝ちましょう。
必ずマスクは着けてくださいね!!
いつも応援して下さるMYgirlのみなさん、有難うございます。愛してます。
チュンソン!!(忠誠)

令和2年 6月15日(月)
アービング