NEWS

OTHER

MYNAMEメンバー チェジンの入隊に関して

いつもMYNAMEを応援していただき誠にありがとうございます。

この度は、MYNAMEメンバー チェジンの入隊に関してお知らせいたします。

大韓民国の国民の一人として兵役の義務を果たすため、
チェジンは2020年7月6日より現役で入隊いたします。

7月6日に、江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)にある陸軍訓練所に入所し、
約6週間の基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役で服務する予定です。

チェジンを応援してくださるファンの皆様にご挨拶をしたい思いもありますが、
別途の公式行事は行わない予定となりますので、何卒皆様のご理解をお願い致します。

なお除隊日につきましては、2022年1月5日を予定しております。

軍服務の任務を誠実に果たし、ファンの皆様にはさらに成長した姿でお目にかかりますので
今後共温かいご声援を宜しくお願いいたします。

【チェジンからのコメント】
MYgirlのみなさん 今日はおどろかせてしまいましたね?
もともと こんかい にゅうたいする よていでいたので
ぼくじしん しんぱいはしていません!
あたらしい かんきょうで うまく やっていけると しんじています。
なので みなさん ぼくが もどってくるまで すこしだけ まっていてください。
みなさん すごく あいたいですけど ころなで あえないなのが すごくざんねんです。
みなさん すごく あいしてるし ほんとうにあいたいです。
あいしてます MYgirl

令和2年 6月8日(月)
アービング