NEWS

OTHER

MYNAME INSOO写真集「MAN INSOO」をご購入されたお客様へのお知らせ

いつもMYNAMEを応援していただき誠に有難うございます。

この度、MYNAME INSOO写真集「MAN INSOO」をご購入されたお客様に
商品及び発送遅延に関するお詫びとお知らせをいたします。

■商品に関して
告知した際に使用していた表紙画像は宣伝用のイメージ画像となり、
カバーポスターとして紹介した画像が表紙となります。
表紙画像相違の原因につきましては、イメージ画像であった写真を表紙として認識していた点にございます。
正しい商品画像は下記となります。



■発送に関して

商品発送作業に遅延が生じており、3月25日(水)の発送を予定しております。

ご予約時の表紙画像の相違及び発送遅延に関して早い段階でのご案内ができていない点、
ファンの皆様にご迷惑及び不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。

今後は正確な情報のお知らせを行うとともに、
ファンの皆様が安心できるような早い段階での情報解禁が行えるよう取り組む所存でございます。

キャンセル及び商品変更をご希望される方につきましては、
誠意をもってご対応をさせていただきますので3月18日(水)までに
下記メールアドレスまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

MYNAMEオフィシャルファンクラブ事務局 info@myname-jp.com