NEWS

OTHER

MYNAMEリーダーコヌの入隊に関するお知らせ

いつもMYNAMEを応援していただき誠にありがとうございます。

この度は、MYNAMEリーダーコヌの入隊に関してお知らせいたします。

MYNAMEリーダーコヌは3月20日(金)、大韓民国の青年として兵役の義務を果たすため、
社会服務要員として服務することとなりました。

本来であれば基礎軍事訓練を行った後に、社会服務要員として服務しますが、
コヌに関しては、先に社会服務要員として服務した後に、基礎軍事訓練を行うこととなります。

コヌ自身応援してくださるファンの皆様にご挨拶をしたい思いもありますが、
別途の公式行事は行わない予定となりますので、何卒皆様のご理解をお願い致します。

なお除隊日は2021年12月19日(日)を予定しております。

軍服務の任務を誠実に果たし、ファンの皆様にはさらに成長した姿でお目にかかりますので
今後共温かいご声援を宜しくお願いいたします。

【コヌからのコメント】
안녕하세요 건우입니다.
여러분들이 궁금해하시는 저의 병역에 대해 말씀드리려고 합니다.
저는 이번 달 20일부터 병역의 의무를 이행하게 됩니다.
늦은 나이에 시작하게 되어 많은 분들에게 죄송한 마음이 큰 만큼 
저도 최선을 다해 병역의 의무를 다하겠습니다 
또 지금까지 응원해 주신 팬 여러분들에게 감사하다는 말씀을 드리고 
그동안 많은 애정을 주셔서 정말로 감사합니다! 건강히 돌아오겠습니다

(日本語訳)
こんにちは。コヌです。
皆さんが気になっている僕の兵役に関してお知らせします。
僕は今月20日から兵役の任務を遂行することになりました。
遅い時期に行くことになり、たくさんの方々に申し訳ない思いが大きいので
最善を尽くして兵役の義務を果たします。
また今まで応援してくださったファンの皆さんに感謝の言葉をお伝えするとともに、
今までたくさんの愛情をくださり本当に有難うございました!
健康で行って戻ってきます。

令和2年 3月4日(水)
アービング