NEWS

OTHER

MYNAME INSOO写真集「MAN INSOO」特典会に関するお知らせ


いつもMYNAME(マイネーム)を応援していただき誠にありがとうございます。
この度、MYNAME INSOO写真集「MAN INSOO」特典会に関して、商品をご購入頂いております皆様にお知らせいたします。

まず、全世界的な新型コロナウイルス感染症の拡大により、会えない時間が続いているにもかかわらず、長い間特典会の開催を待っていてくださるファンの皆様に心から感謝申し上げます。

現在、3月1日より海外からの入国制限及び隔離期間の緩和を受け、韓国でのスケジュールを確認しつつ、現時点では6月頃の特典会の開催に向けて調整している状況となります。ファンの皆様のご都合もありますので、できるだけ余裕をもった日程でのお知らせができるよう努めてまいりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

なお特典会に関しては、本来通り、大阪1日、東京2日の計3日間で行う予定です。
特典会の各部、それぞれの人数(枠数)が決まっている関係で、延期日程日は指定させていただきますが、万が一、指定日にご参加頂けないお客様は他の日程でもご参加頂けるように柔軟に対応させていただきます。
また特典会の内容に関しては、感染を防ぐために接触する【握手・ハグ】部分は変更せざるを得ないと思いますが、イベント日程が決まり次第、合わせて特典会の内容及び対応に関してもお知らせいたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。