NEWS

EVENT

『MYNAMEインスバースデーパーティー2020』への祝花、差し入れ等のお知らせ

いつもMYNAME(マイネーム)を応援していただき誠にありがとうございます。 

2020年3月13日(金)に開催する『MYNAMEインスバースデーパーティー2020』への祝花、
差し入れ等ご案内を記載させていただきます。

ファンの皆様に、より楽しくインスを応援していただくためにも、ご理解とご協力いただけますよう、宜しくお願い致します。

【イベント会場への祝花、差し入れについてのお願い】
■横浜YTJホール(https://ytj-hall.jp/access/)
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1
3/13(金)MYNAMEインスイベント気付
搬入時間:3/13(金)12:00-14:00 搬出時間:3/13(金)21:00以降

■スタンド等の祝花をご手配される際は、
当日の設営をスムーズに進めるため、下記記載の業者にてご注文いただくことも可能ですのでご利用ください。
<ご注文先>フラネットhttp://flower-net.net/

※なお、上記以外でご手配される際は、
下記注意事項にご留意の上、ご送付いただきますようお願い申し上げます。

<注意事項>
花の仕様・サイズによっては、スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、
設置できない場合がございます。飾る場所の指定はできませんのでご了承ください。
公演終了後、必ず公演当日にスタンドのお引き取りをしていただくよう、注文時に花屋へご依頼ください。 回収可能時間は上記各会場の搬出時間をご確認ください。
上記の時間での回収が難しい花屋に関しましては、フラワースタンドをお受け取りできない場合もございますので、予め時間はお伝えくださいますようお願い致します。

【プレゼントやファンレターについてのお願い】 
ロビー内にプレゼント・お手紙お預かりコーナーを設置いたしますのでそちらをご利用ください。 
※飲食物、生もののプレゼントはお預かり出来かねますのでご了承ください。 

【お客様による企画についてのお願い】 
お客様独自でイベント・コンサート内での企画(スローガン)、サプライズなどを呼びかけていることがあると思いますが、
コンサートの構成・演出に支障をきたす可能性がございます。楽曲のアレンジも変更になっていることもありますので、本編ライブ中はお止めください。演出上の妨げになる場合は、イベントを一時中断・中止する可能性もございますので、予めご了承ください。その他の面での企画(スローガン)・サプライズ等はファンの皆様で不公平などにならないよう配慮しつつ、みなさまでご相談の上、行っていただいたいと思います。また、公式グッズの妨げになるグッズ配布等はお断りさせていただきます。
今回の公演は、ペンライトの販売はありますのでサイリウムのサプライズはご遠慮下さい。
守って頂けない場合には、係員が注意をさせて頂く場合がございます。応援グッズ等を一旦お預かりする場合もございますので予めご了承ください。(お帰りの際には返却致します。) 
メンバーの写真を使った著作権、肖像・パブリシティー権、商標権その他各種権利を侵害する内容の自作応援グッズも禁止となります。
 

【撮影・録音・録画・追っかけ撮影行為についてのお願い】
場内での撮影・録音・録画することは法律で禁止されています。 
公演中に撮影・録音・録音が発覚された場合、公演の途中でも退場していただきます。係員の指示には必ず従ってください。
また、公共交通機関での写真撮影、プレゼント等のお渡しのため走ったりという行為は危険ですので今一度、ご注意申し上げます。
多くのファンの皆様がルールを守り、メンバーを思って応援してくださっていることにいつも感謝致しておりますが、
公共機関より、何度もご指摘を受けておりますので、何卒ルールをお守りくださいますようお願い申し上げます。

これからもMYNAMEの応援をどうぞ宜しくお願い致します。